wardrobeに追加!

お久しぶりです。
少し秋めいてきましたね。
秋は過ごしやすく、重ね着も少しづつ楽しめるから、好き。
今回は、秋!ではなく、夏に私のワードローブに追加されたモノのこと。

春に尾賀商店で展示会されてた、
大阪池田のハンドメイドの靴屋、Whangdoodles さん。
悩みに悩んでオーダーさせてもらった靴が、私のもとにきました!



スニーカータイプの白革の靴。
靴紐は2色用意していただきました。
あ~!うれしい!
これから大事に履きます。
ありがとうございます。
で、また気になる靴が…。
秋の展示会も楽しみです!

次はオーダーがひと段落着いたあとに作った自分服。


夏新作で作った、3wayシャツをつばめ柄の布で。
ボタンは紺色と相性のいい、黄色のシェルボタンでポイント。


夏なので、リバティーのガラガラ柄の布でタックパンツを。


さあ、そろそろ秋のイベントに向けて始動しなくてわ!!

スポンサーサイト