スポンサーサイト


夏の思い出

さて、夏休みももう終わろうとしています。やった~!!
もうすでに上の娘、中学生は2学期が始まってます。弁当キツいけど、うれしい!!

みなさんはどんな夏休みでしたか?
ほんまちゃんと考えてはるおうちは、ちゃんと旅行の計画立てたはりますね!
うちは、旦那さんちへ帰省しなかったので
ほとんど近場の夏!でした。


「ここここ日和」まあちゃんのベジバーガーを食べに行ったり。
東近江市へ行くの初めてやったから、楽しかった。
農業男子、ゆたかまんにも会えたし。



そのあとは、尾賀商店へ秋友さんのガラス展を見に行きました。
hitoriちゃん、myuちゃんのサプライズプレゼントがあったりで、
とても感動な一日でした。
友っていいな~!
hitoriちゃん、myuちゃんありがとう。
プレゼントはおうちができたら、紹介しようかな。


ある夏の日は、急きょお誘いで、外飲み。
近所にできた、おしゃれイタリアン「ワニカフェ」へ。
hitoriちゃん、myuちゃん、水鳥センターhullのkyonちゃんと。
ここ、おいしいです!おすすめ!!


ある日は学生時代の友達と大阪へ。
念願のポンテベッキオのランチ。
グランフロントのおかげで空いてました。
ピザ、やばいくらいおいしかった!
で、お茶の時間は赤福氷。
やっぱりおいしいね~!


で、旦那さんが帰ってくる週末は
びわ湖や川遊び。
今年は川もいいスポットを発見しました!
びわ湖や川で飲むビールはうまい!!


ある日は、上の娘の付き添いで京都の新京極へ。
プリも撮ったよ!
その後の落書きみたの、意味わからんかったけど。
新京極、懐かしかった!
中村藤吉のアイスははずせへんやろ?!


で、締めくくりはサーカスと映画。
サーカス、大興奮!!
小さい会場やったけど、むっちゃ楽しめた。
子供達がイキイキしてた。
この夏は映画、2本も観たな~。
子供抜きの映画へ行きたいな~。


そんなこんなで、終わってしまえば楽しい夏でした。
ほんま休みすぎ!
少しづつ新作を考えてますよ。
そろそろ気持ちを切り替えな・・・。

スポンサーサイト
