FASSION WEEK ニュース!!

もっといろいろアップしたかったのに、
結局前日になってしまいました。

で、明日から Laugh & hitori & ki*ra
同時開催の 尾賀商店をファッションジャックするイベント
「FASSION WEEK!!]
始まります。


なんとかオーダーを全部終わらせ(ギリギリやったけど・・・)
新作を少しだけ作りました。

巷ではもうバーゲンが始まってますね。
私、バーゲン行っても new arrival 見てしまいます。
そんなあなたは、明日からの尾賀商店は是非!

さて、新作。


滋賀県で丁寧に作られた、レース布。
良さを生かしたくてシンプルなプルオーバーにしました。
甘い雰囲気なので、断然デニムかチノパンを合わせたらいいかも。
限定3着です。


リネンジャージでシンプルカーディガンを作りました。
今流行りの昔の業界さんみたいな
肩にかけて着こなせます。
これって、二の腕隠れるからいいんですよ~!


ギンガムチェックは夏のマストアイテムらしいっすよ!
リネン混です。
白い方はシングルガーゼ。
涼しげです。
普通のギャザーブラウスに見せかけて
実は3WAYなんです。

裾を絞って、ブラウジング。

カシュクールにもなります。

Laugh と hitoriちゃん と3組で尾賀商店 のideaと白バコでファッションジャックする5日間!

尾賀商店をまるごとファッション空間に!
服からアクセまで全部揃えて
夏を楽しむ5日間

2013 / 7 / 6 (sat) ~ 7 / 10 (wed)

11:00~18:00

尾賀商店[idea]+〔白バコ〕
滋賀県近江八幡市永原町中12

tel:0748-32-5567

みなさん、楽しみましょう!


スポンサーサイト