

FASSION WEEK!!

201306222250318f6.png

むっちゃ楽しそうな、いや!楽しいイベントします!
Laugh と hitoriちゃん と3組で尾賀商店 のideaと白バコでファッションジャックする5日間!

尾賀商店をまるごとファッション空間に!
服からアクセまで全部揃えて
夏を楽しむ5日間

2013 / 7 / 6 (sat) ~ 7 / 10 (wed)

11:00~18:00

尾賀商店[idea]+〔白バコ〕
滋賀県近江八幡市永原町中12

tel:0748-32-5567

hitoriちゃんと私ki*raは白バコです。
がんばるぞ~!!

今回のフライヤーのツイッギーみたいな女の子は
hitoriちゃんが描いてくれました。
で、編集をmyuちゃんがしてくれたんですよ。
かなりおされ!かわいい!
テンション上がります!


って、いやね~!
おウチの片付けが大変で、大変で!
次から次へといらんもんが出てくる!出てくる!!

そんな時でもおしゃれは忘れたくないっしょ?!
楽しくなるような、平凡な時間にちょっとでもおしゃれになれる
そんなお洋服を作りたいな。
普通に見えて、実はちょっと味がある。
そんなお洋服を考えてます。

新作できたら、アップしますね。

