fc2ブログ

color!

昨日の愚痴にたくさんの賛同をありがとうございます!
働きながらの主婦の皆さんは同じ気持ちなんですね~!
うれしい。
皆さん、がんばりましょうね!
いつか見返してやる!!!

それはさて置き、新作を少しだけ。
前々から作りたくて、でも時間が取れなかったのですが
やっとカタチにできました。

サルエルタックパンツ。

ピンク色。珊瑚のようなオレンジがかったピンク色。
が、1枚しかできませんでした。
むっちゃかわいいですよ。


マスタード色。
このパンツ、キレイめでも着ていただけます。
ピンク色もマスタード色もリネン素材で、涼しいです。


今注目の、ネオンカラーでパンツを作りました。

オレンジとキミドリのドットのスウェット布。
スウェットパンツ。
むっちゃ楽ですよ。
Tシャツなどに合わせてしまったら、
パジャマかスポーツか?!になりますが
シャツなどに合わせたら、スポーティさが少なくなり
おしゃれな感じになりますよ。
楽チンなのにおしゃれって、いいな~!


サルエルショートパンツ。
これも、楽チン!
今回のフライヤーで、モデル文ちんが着てくれてます。
肌触りも気持ちいい素材です。
これからの暑い夏に向かってのパンツ!!


どれも実際着ていただいて、良さがわかるパンツばかりです!
是非、明日からのイベント、野洲のNOBODAへどうぞ。


noboda1.png
noboda2.png


COTOhog spríŋ! ハルノ ハツオン NOBODAstore

2013.6/7[fri]~8[sat] 11:00~16:00
珈琲の飲めるindustry雑貨店 NOBODAstore にて
場所など詳しくはこちら→ NOBODAstore

COTOhog
Hitori
minarusuy
ki*ra

mihokoさんのお弁当
地元で採れた無農薬野菜をつかったお弁当


スポンサーサイト