スポンサーサイト


うれしかったこと、かなしかったこと


○ かなしかったこと・・・

 先週、旦那さんと大喧嘩。
 久しぶりに悔し涙を流したな。

 家で仕事をしていたら、片付けぐらいできるやろと。
 いやいや、平日は制作しな間に合わないよ~!
 男の人って、仕事だけでいいからいいね。
 私らって、子供の世話、掃除、食事、洗濯・・・。
 制作してて、キリがいいとこまでしたくても
 中断しなあかんかったり。
 夜の子供の習い事や塾の送迎、したことないやろ!
 
 で、たまの週末にビール飲んでたら言われたよ!
 
 家出するとこないし・・・。
 一回寝て起きた時はムカついていたけど、
 ちょっとしたらど~でも良くなったけど。
 今でも屈辱の言葉は胸の奥やで!



○うれしかったこと・・・

 今日初めて、お客様からお手紙頂いた!
 お電話いただくこともあったけど、
 なんだか、手紙っていいね~!
 むっちゃ元気とやる気を頂きました。
 ありがとうございます、Oさん!


週末のイベントが近づいてきました。
新作が少しだけあります。
ず~っと作りたいとおもってた
夏に向けてぴったりのアイテム。
明日、アップしたいと思います。


noboda1.png
noboda2.png


COTOhog spríŋ! ハルノ ハツオン NOBODAstore

2013.6/7[fri]~8[sat] 11:00~16:00
珈琲の飲めるindustry雑貨店 NOBODAstore にて
場所など詳しくはこちら→ NOBODAstore

COTOhog
Hitori
minarusuy
ki*ra

mihokoさんのお弁当
地元で採れた無農薬野菜をつかったお弁当


スポンサーサイト
