スポンサーサイト


Laugh Apart Depat 53 tsugi 終了!

5月18日から20日まで開催の
Laugh Apart Depat 53 tsugi
楽しく、終了しました。
ほんま素敵空間でした。

1日目、2日目はアパート2階で。


hitoriちゃんも一緒に。


3日目はお隣アパートで。


ものすごくいい感じの空間でしたが、
かわいくていい感じの雰囲気が伝わる写真が撮れない!!
念願のkancoちゃんと同じお部屋で出店だったのですが、
kancoちゃんのもちゃんと撮れず・・・ごめんねkancoちゃん

3日間はおいしいfoodも盛りだくさんで、
食べまくってました。
ビールも飲んだな・・・。
これまた念願の「ここここ日和」まぁちゃんベジバーガーも食し中!

気がついたら、すごく食べてたあとやった!
むっちゃ美味しかった。
お肉が使われてないのに、バーガーでした。

今回のイベントは、初めての方とたくさん知り合えたイベントでした。
出店者さんもみんないい人ばかり!
ほんまに楽しかった~!
通勤(?!)時間はあったけど、しんどくなかった。



企画、運営してくれた
Laugh の mikaちゃん、sizちゃん。
ほんまありがとう!
ほんま楽しかった。
またしてね~!!
お疲れ様でした。


オーダーいただきました、お客様。
少しお時間いただきますが、心をこめて作らせていただきます。
もうしばらくお待ちください。


そして、6月始めにも野洲のNOBODA storeにてイベントさせていただきます。
後日またお知らせします。



スポンサーサイト
