新しい布で・・・

この前は、久しぶりにアイロンあっち~!って思ったのに、
またまた今日はちょっと肌寒いですね。
体調管理、大切ですよ!

さて、新作です。
今までのパターンを使って
布を変えて新しいものを作ってみました。


マスタード色のリネンワイドパンツ。
やっと見つけました。
マスタード色リネン。
前、1枚だけ作れたのですが
あまりの反響で、作りました。
すごく楽チンで意外に合わせやすい色なんです。



Aラインスリットワンピース。
今回は青色ベースに南仏風な柄の布で作りました。
でもちょっと和風な感じもします。
青色ベースなので、これまた合わせやすい。


もうすぐです!
Laughの二人がいろいろがんばってくれてます。
とても楽しみ!!


3日間限定セレクトショップ  「ApartDepat 53 tsugi 」
          
           アパートデパート53ツギ  

   5/18(sat).19(sun).20(mon)

   11:00~17:00

場所:Laughのお店のある福井アパートにて

東海道沿いの古いアパートで
小さなお店をしている服屋とカフェが、おすすめのものを集めて
3日間だけデパートを開きます、
服・アクセサリー・雑貨・食べ物・植物・陶器など・・・・・・いいもの色々

Laugh ← 出店者さんや、詳しくはこちら

