スポンサーサイト


結婚記念日

先週の土曜日がそうでした。
私はすっかり忘れていたのですが、(ごめん
旦那が一週間前に言ってくれて気づきました・・・。
今年で12年目になります。
早いな~

ご飯を食べに行こうかということになったのですが、
ここは車がないとほとんどおいしいご飯屋さんにありつけません
うちは二人とも飲むので車で行ったら、どっちが運転?ってなる。
だんだんめんどくさくなってきて、いい天気だったので急遽
バーベキューになりました。
旦那は今、天王寺に住んでいるので
鶴橋でお肉とキムチを買って帰ってきてくれることに。

で、急遽 hitoriちゃん親子も参加で(急なので他に呼べなかった・・・)
夜6時ごろからバーベキューを決行!
むっちゃ寒かった・・・
でも楽しかった。
今日のキムチは水菜のキムチと生のイカのキムチ。
hitoriちゃんがクラブハリエのバームクーヘンを持ってきてくれたし。
なにもかもおいしかった~

結婚記念日ってここ数年な~んにもしなかったので
ひさびさになんかした~~~って感じになり、
酔って(飲めたらなんでもいい!)いままでありがとうもなく
いつものように寝ました。

みなさんは結婚記念日ってなんか特別にすることってあります?

スポンサーサイト
