

イベントいろいろ



お久しぶりです。

前からパソコンがおかしかったんですが、
とうとう訳わからんくなって…。
新しいパソコンを買ってもらってたんですが、
まあまあ新しくって、これまた訳わからん!
で、ぜんぜんパソコンに向かってなかった。
とりあえず、携帯から。

もうすでにGW 終わってしまってますね。
お祭り、バーベキュー、お買い物…
で終わりました。

さて、イベントいろいろ決まってます。

その前に、明日から福岡でお世話になってます、
petite * petite さんが 門司港でイベント出店されます。
いつもの「おさんぽマルシェ」ではなく
「グランドマーケット」というイベントらしいです。
何点か送らせていただきました。
九州の方、よろしくお願いします。
行きたいな…。

5/18~20 は Laugh アパートのイベントに出させていただきます。
たくさんの魅力アリアリの出店のみなさま。
むっちゃ楽しみです!

6月の始めに、野洲のNOBODA store でイベントです。
こちらはまたご紹介します。

毎日、制作がんばってますよ!
まだまだ終わりません…がんばりまっす!
