スポンサーサイト


コラボ展、ありがとうごさいました。



ちょっと肌寒い中での開催でした。
そんな中、わざわざお時間もつくって来ていただき
ありがとうございました。
いつものお客様、お久しぶりのお客様、
はじめましてのお客様・・・。
それぞれの出会い、再会に感謝です。                      

とても楽しく、和やかに開始し、終了しました。                             

一緒に出店していた方々。
楽しかったです。
ありがとうございました。
COTOhogのhitoriちゃん、myuちゃん。
今回もありがとう。
そして、古良慕の島村さん。
またまたお世話になりました。
ありがとうございました。

その、喫茶 古良慕 さん。
とてもいい雰囲気です!
珈琲もおいしい!
ゼヒのんびりしに行ってください。
私も行きたい!
でもしばらくオーダー制作、がんばります。 

喫茶古良慕、こんな感じです。



次のイベントは考え中。
hitoriちゃんと悶々と考えてます。
どっかいいとこないですか?
ちょっと滋賀から出たい・・・んですが・・・。

スポンサーサイト
