コラボ展 と 新作

collabo1.png

明日に迫ってきました。
またギリギリアップですね・・・。

この週末はマキノの海津大崎の桜がちょうどきれいそうですよ!
土日はほんま、どっから人が湧いて来たの?!ってくらいコミコミですが
金曜日は結構人がいなくて、オススメです。
私も行ける時は、金曜日夕方から行きます。
古良慕さんからは、30分ぐらいかかるけど
ついでにいかかですか?
ほんまきれいですよ。
いつか琵琶湖から船に乗って、桜並木を見てみたいな~。


さて、オーダー制作もいっぱいいっぱいで頑張っていたのですが、
少しだけ新作を作りました。

P4110209.jpgP4110208.jpg
切り替えシャツ。
上がレース生地。
下がボーダー生地。
これ一枚とデニム、チノパンで甘辛コーデが完成です!


P4110207.jpgP4110206.jpg
P4110205.jpg
ランダムストライプのカシュクールシャツワンピース。
シャツ生地で作りました。
シャツ生地なので軽くて羽織りやすいと思います。
夏でも着られそです。


明日から2日間、お待ちしています。
古良慕さん、とても素敵な空間になってますよ!


collabo1.png
collabo2.png

4月12(金) ~ 13(土)

11:00~16:00

喫茶 古良慕 (COLLABO)

滋賀県 高島市 新旭町 旭491

0740-25-4370

※Googleマップで住所を入れると 違う場所が表示されるようです
「新旭 ほおじろ荘」で調べていただくと となりの建物が 喫茶古良慕です


古民家再生、古材販売をされている 島村葭商店 さんが
「喫茶古良慕」をオープンされます
古材に包まれた温かな空間 で展示会をさせていただきます


出店は

喫茶コラボ
なごみ工房
あとりえどりー *13日のみ
Bow jai *12日のみ
GreenHarmony"kaoru"   
NOBODA store(ノボダストア) *12日のみ 

COTO-hogメンバーは

Hitori 今日を楽しむアクセサリー
minarusuy  天然酵母ヴィーガンマフィン
ki*ra   ひと味プラスの服

の3人での出店になります
