トルソー

実は、洋服を作っているくせにトルソー・ボディーというものを持っていませんでした。
で、マルシェが終わったらその売上金で買おうと思っておりました。
・・・が、すべて布代に消えてなくなりました。
で、ロハスが終わったらその売上金で買おうと思っておりました。
そしたら、たまたま手作り仲間でありよく行くあるお店の店長Sちゃんが
「あ、使ってないトルソー家にあるで」
やった~!!
しっかりいただきました。
ありがとう。
またお礼させていただきます。
なんでも言ってみるもんっすね

で、早速トルソーで撮りました。
P5160080.jpg
P5160077.jpg

ギャザーブラウスと7部丈タックパンツ。
このタックパンツはブラックデニムですが、あと麻デニムのもあります。
後ろウエストがゴムではきやすく、ヒップハングになっています。
リピーターの方がいて2枚もお買い上げくださった方がおられます。
みなさん、「はいていてラク~」っておっしゃいます。
P5160078.jpg

この前のロハス用に急遽作って完売した、インナーキャミをまた作りました。
このキャミはギャザーブラウスのインナーに着てもらい
裾のレースを見せて着てもらおうと考えて作りました。
今5枚ほど作ったのですが、同じものがありません。
バテンレース、コットンレース、トーションレースなど4~5種類のレースをつけてます。
これはいろんなお洋服のインナーに着ていただけると思います。
P5160076.jpg

これもロハス用に作って完売したストール。
また作りましたが、布がなくなったためこれで最後です。
グレー×白のストライプコットン素材。
左右の端に白のレースをつけました。
裾はひとつはぐるっと縫い付け、もうひとつはわざと縫い付けないで
ダッラ~っとさせてます。

これから夏物を作りたいな~って思ってます。
スポンサーサイト