大雪!!!!

私の住んでいる滋賀県西部
雪がむっちゃ降るのですが、
年末も今年入ってからもぜんぜんつもらなかった。

あ~、ここにも地球温暖化や
と思ったいたら・・・

昨日から雪がひっさびさに降りつもり

IMG_0596.jpg


今期初!
つもりつもってしまいました~
ミシン部屋の窓からの写真っす。

先週も雪が降ったらしいのだが
南雪でこっちはつもらなかったのだ。

実はうちの車のヤイヤはスタットレスにしておりません
ってゆ~か、大阪では必要なかった。
近所の友達から非難囂々です。
四駆をあまくみたらあかんと。

昨日は上の子の参観、バレエ教室と車を使う日でした。
ビックビクで運転・・・
今日はおとなしくしてます。

スキー、スノボする人たちはうれしんやろな~
