スポンサーサイト


尾賀商店 終わりました

fc2_2013-03-18_08-54-55-722.jpg


COTOhog 展示会 @ 尾賀商店
楽しく終了しました。
たくさんのお客さまに足をはこんでいただきました。
ありがとうございました。

いつも快く受け入れていただいています
尾賀商店のみなさん、ありがとうございます。
ほんまにいいところです。

今回はいつものお客さま、新しいお客さま
会いたかった方、いろんな出会いがありました。
ありがとうございます。

そして、COTOhog の hitori ちゃん、myuちゃん、ぴろちゃん
ありがとう。

みなさんのお陰で、楽しい5日間が過ごせました。
あ~!早かったな…。

オーダーしてくださったお客さま。
しばらくお時間いただきます。
なるべく早く出来上がるよう、
がんばって制作いたします。
もうしばらくお待ち下さい。


本当ありがとう!






今度は、高島市のCOLLABO さんでイベントあります!
またお知らせします。
スポンサーサイト
