

尾賀 3日目



3日目は祭りの後の静けさ?
雨のせい?かなんかで、ゆったり。

そんな中、また新しい出会いもあり、
お久しぶりのいつもの方とは
ゆっくりお話したりと…。
ゆったりながらの楽しい一日でした。

この日は「すいらん」のすいらん定食食べました。
この期間中、初めてゆっくり食しました。
なかなかゆっくり食べられないんです。
おいしいです。
すいらんのおにいちゃん、若いくせにちゃんとしてます!
ちょっと話す機会があって話すと、
食に関してほんまにちゃんと考えてる!
尾賀商店へ来られたら是非、食べてみて下さいね。
あ!ご飯持ってきてくれるおにいちゃん、男前です!
スッとしてはります。

昨日、若いすいらんお兄ちゃんに
歳、同じぐらいやろ?って言ってもらえました。
アゲとこ!
うそうそ、マジでおいしいです。

追伸。
今日は、hitori ちゃん、hocohoco ぴろちゃん
お休みです。
今日は小学校の卒業式ですね。

fc2_2013-03-19_09-23-27-201.jpgfc2_2013-03-19_09-22-30-044.jpgfc2_2013-03-19_09-21-14-020.jpg


