スポンサーサイト


尾賀 1日目

fc2_2013-03-17_09-17-40-901.jpg

一日目、終了しました。
やっぱり尾賀はいい空間です。
左義長まつりの影響か、ゆったりスタートでしたが、
結局お客さんが途切れることなくの一日でした。
今日もお祭りあります。
出店も出てて、神社らへんはにぎやかでした。
祭りついでに、どうぞ。
あ!COTOhog ついでに…かな?
めずらしくCOTOhog 、ディスプレイも凝りましたよ!
でも実は、完成さたのが2時前でしたが…。
今日も元気にお待ちしております。

追伸。
布の関係上、完売したお洋服があります。
申し訳ありません。

今日、hitori ちゃんはお休みです。

スポンサーサイト
