春の服 6 とお知らせ

とうとう最後のお洋服の紹介です。・・・と、思います。

その前にお知らせです。

今回、尾賀商店でイベントさせていただく期間の16.17日に
「左義長まつり」が、開催されます。
日牟禮八幡宮一帯で山車が通ったりするので、交通規制があります。
時間によっては車が市内神社付近は通れない場合があります。
公共交通機関をおすすめします。
近江八幡駅から随時、シャトルバスが出るみたいです。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
詳しくは、近江八幡観光物産協会「左義長まつり」 ←こちらまで。
スケジュールなど公開されています。


さてさて、今日はボトムス関係プラス追加お洋服をご紹介。


ワイドパンツ
P3080119.jpg
とても履き心地のいい布です。
裾を折り返してます。

の、色違い。限定1着!!
P3040089.jpg
きいろ!
自分用に作ったのですが、あまりにも可愛くて。
でも、1着分しか取れなかった・・・。
早いモノ勝ちです!!


アシンメトリーパンツ
P3140152.jpg
P3140153.jpg
左右のパンツの幅が違うパンツ。
楽ちんな履き心地。
デザインが変わってるので、布は定番ダンガリー。
変わってるけど、意外にシンプル。
袴パンツみたいな、巻きスカートみたいな・・・。


ゴブラン織りちょいサルエルパンツ
P3140155.jpgP3140154.jpg
いつも作ってて、人気なちょいサルエルパンツ。
今回はゴブラン織りの布で作りました。
色は水色とグレー。
カジュアルにもきちんとでもどちらのコーデでもいけます。


追加のギャザーブラウスワンピース
P3140158.jpg
P3140157.jpgP3140156.jpg
白色のシングルガーゼで作りました。
透け感がさわやか!
前からかなりのリクエストをいただいてました。
インナーにも最適!


今回も新作はオーダー制とさせていただきます。
サイズ変更など、大変更ではない限りご希望に添えるようにしています。
そして今回から、1万円以下のお買い上げの場合は
送料をいただくことになりました。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


今週の土曜日からです。
楽しみやけど、緊張します。

COTO-hog 2013S 春の展示会

20130213_975145.png
20130214_977593.png

2013.3/16 sat. ~ 3/20 wed.
11:00 ~ 18:00

会場は 近江八幡にある築150年の古民家のShop&Gallery 尾賀商店 IDEA
ゆったりとした時間の流れる空間です。


COTO-hog (ことほぐ)

  違うジャンルの4人があつまって COTO-hog というユニットで活動しています。

  「寿ぐ」 寿 のむかしの読み方で お祝いのことば

  日常をハレの日にするような ものづくり したいね という想いからつけました。

20130213_975154.png

 hitori 「今」を愉しむアクセサリー

 minarusuy 天然酵母のヴィーガンマフィン
 18日(月)おやすみ
 
 hocohoco 手編みのレッグウォーマー

 ki*ra ひと味プラスの服


春の尾賀商店は2度目になりました。
とても楽しみ。
よろしくお願いします。





