春の服 5


昨日は中学の卒業式でした。
去年はまさきが小学校卒業したな~。
え!一年過ぎるの早くない?!
もう中2になってしまうんや。
去年は卒業、入学でバタバタしてたのがふっと思い出しました。

さて、まだまだ続く春の服。
あともう少しです。


2wayロングカーディガン
P3080118.jpgP3080117.jpg
P3130141.jpgP3130140.jpg
P3080116.jpgP3130139.jpg
P3080115.jpg
前後どちらでも着ていただけるカーディガン。
今回は一つボタン。もちろんポケット付き。
お色も3色。
グリーンがかったものは限定2着です。
私は後ろボタン着こなしがお気に入り。


Aラインスリットワンピ―ス
P3110135.jpgP3110134.jpg
レースボーダー布。
透け感があり、軽やかです。

P3110133.jpgP3110132.jpg
黄色地に白色の花柄。
少し、透け感があります。

P3110131.jpg
重ね着しやすい、シンプルでもポイント使いできるアイテムです。


あとボトムスですね。
明日、アップできればいいんですが・・・。
あと、わかりやすい着画もね。
がんばります。


今週末です!
ちょっと緊張してきました。


COTO-hog 2013S 春の展示会

20130213_975145.png
20130214_977593.png

2013.3/16 sat. ~ 3/20 wed.
11:00 ~ 18:00

会場は 近江八幡にある築150年の古民家のShop&Gallery 尾賀商店 IDEA
ゆったりとした時間の流れる空間です。


COTO-hog (ことほぐ)

  違うジャンルの4人があつまって COTO-hog というユニットで活動しています。

  「寿ぐ」 寿 のむかしの読み方で お祝いのことば

  日常をハレの日にするような ものづくり したいね という想いからつけました。

20130213_975154.png

 hitori 「今」を愉しむアクセサリー

 minarusuy 天然酵母のヴィーガンマフィン
 18日(月)おやすみ
 
 hocohoco 手編みのレッグウォーマー

 ki*ra ひと味プラスの服


春の尾賀商店は2度目になりました。
とても楽しみ。
よろしくお願いします。








