

春の服 3

だんだんと春に近づいています。
春の服、まだまだ制作中!


Tラインブラウス
P3040099.jpg
P3040098.jpg
ボーダー柄。
パンツ、スカート、ワンピースで重ね着・・・。
いろいろな着こなしができますよ。

P3040097.jpg
P3040096.jpgP3040095.jpg
レースとストライプのブラウス。
後ろボタンです。
デニムに合わせたら、甘辛コーデが完成です!


ドルマンスリーブのワンピース
P3050103.jpg
P3050102.jpg
とても上質できれいな色のリネンで作りました。
後ろのボタンはデットストック。
重ね着はあまりせず、小物で遊んでみたらかわいいかも。



いいお天気なのに、ガマンガマンで制作がんばってます!


COTO-hog 2013S 春の展示会

20130213_975145.png
20130214_977593.png

2013.3/16 sat. ~ 3/20 wed.
11:00 ~ 18:00

会場は 近江八幡にある築150年の古民家のShop&Gallery 尾賀商店 IDEA
ゆったりとした時間の流れる空間です。


COTO-hog (ことほぐ)

  違うジャンルの4人があつまって COTO-hog というユニットで活動しています。

  「寿ぐ」 寿 のむかしの読み方で お祝いのことば

  日常をハレの日にするような ものづくり したいね という想いからつけました。

20130213_975154.png

 hitori 「今」を愉しむアクセサリー

 minarusuy 天然酵母のヴィーガンマフィン
 18日(月)おやすみ
 
 hocohoco 手編みのレッグウォーマー

 ki*ra ひと味プラスの服


春の尾賀商店は2度目になりました。
とても楽しみ。
よろしくお願いします。


