春の服 2

今日も春日和でしたね。

先週末は怒涛の早朝起床続きで、むっちゃ母親家業をしていました。
中1まさきは、部活の試合とバレエのレッスン。
小3まさらは、スイミングの代表として枚方へ対抗戦へ行きました。
緊張したけど、楽しかったみたい。
私は短大時代の友達と久しぶりに会えて、むっちゃ楽しかった。
時間が足りなかった。
また集合したいな。

さて、春服の第2弾。

重ね着用にインナーを作りました。

ガーゼとレースのインナー
P2280063.jpgP2280062.jpg
P2280061.jpgP2280060.jpg

ガーゼ素材がとても軽やかです。
紺色のレースは乙女チック(?)じゃなくサラリな印象のレースです。
TラインビッグTシャツに合わせてみました。

インナーワンピース
P2280059.jpgP2280058.jpg
P2280057.jpgP2280056.jpg

水玉の天の川みたいなプリントが施されています。
後ろが少し長くなってます。
インナーとしてじゃなく、このまま着ていただいてもかわいいですよ。


COTO-hog 2013S 春の展示会

20130213_975145.png
20130214_977593.png

2013.3/16 sat. ~ 3/20 wed.
11:00 ~ 18:00

会場は 近江八幡にある築150年の古民家のShop&Gallery 尾賀商店 IDEA
ゆったりとした時間の流れる空間です。


COTO-hog (ことほぐ)

  違うジャンルの4人があつまって COTO-hog というユニットで活動しています。

  「寿ぐ」 寿 のむかしの読み方で お祝いのことば

  日常をハレの日にするような ものづくり したいね という想いからつけました。

20130213_975154.png

 hitori 「今」を愉しむアクセサリー

 minarusuy 天然酵母のヴィーガンマフィン
 18日(月)おやすみ
 
 hocohoco 手編みのレッグウォーマー

 ki*ra ひと味プラスの服


春の尾賀商店は2度目になりました。
とても楽しみ。
よろしくお願いします。






