スポンサーサイト


newミシン!

そう、前に大きな買い物、決心の買い物をするって書いてた。
なんと、ロックミシンを買ってしまいました!
2代目!
前のロックはオーバーロック専用になりました。

misin_convert_20130130161137.jpg  右のロックがnew!

こう3台並んでると、デキルやつ!って感じですが。
まだフルに使ってません。

毎年1回はミシンのことなら、ニシムラMiSiN さんで点検してもらってます。
で、去年の暮に持って行ったら
ロックミシンがあかんことになってたのですね~。
1代目のロックはネットで買ってしまいました。
ニシムラミシンの社長曰く、ネットのミシンはどこで生産されてるかわからないからダメだそう。
で、社長の熱いミシンのお話を聞いていら欲しくなった。
今度のロックは国産。20年間糸調子自動!エアーで糸通し‼
むっちゃいいロックミシンです。
もうこれからガンガンお洋服を作ります!がんばる!!

ほんま、ミシンのことなら ニシムラMiSiN さんですよ!
この前、お友達(作家ではない)にミシン買いたいねんけど。って相談を受けて、
すぐさまニシムラミシンさんを紹介しました。
で、一緒に買いに行ったんです。
ちょっと思ってたのより、お高いミシンを勧められたんですが(作家じゃないからね・・・)
買ってよかった!って言ってました。
信頼できるお店ですよ。
なんでも相談できるしね。
ミシンで悩んでる方、是非どうぞ。


おっと~!今日で1月が終わります。
1月はいく・・・でしたっけ?
2月はにげる・・・でした?
3月はさる・・・やったね・・・。
わかってるのに・・・もう○十年生きてるのに
学習できてないっすね。

でもでも、ロックミシンを新調してしまったので
がんばるしかない!
いや、がんばってますよ~!新作。


この前、fecebookにアップしたのですが
COTOhog新年会&打合せしました。

cotohog+lunch_convert_20130130161056.jpg チーズフォンデュ


今年も3月にイベントが決まってるので、
そろそろいろいろ決めないと!
そして、hitoriちゃんの誕生日のお祝いも兼て。

cake_convert_20130130161020.jpg myuちゃん作

幸せ気分でした。

今年はみんな何かと変化の年になりそうです。
myuちゃんはなんと、blogを始めました。
minarusuy ←クリック!!
むっちゃおしゃれなblogです。
myuちゃんのマフィン販売もすぐチェックできますよ。
ぴろちゃんも水鳥センターのバイトが忙しくなりそうです。
hitoriちゃんの仕事も出勤日が決まってないし・・・。
私も実はいろいろ忙しくなりそうです。

3月はイベントが決まっているのですが、
以降はまだはっきり決められないでいます。
でも、COTOhogはずっと続けますよ。
またイベントが決まりましたら、お知らせします。
お楽しみに!



スポンサーサイト
