

オーダーエプロン


こちらもお友達のオーダーで作りました。
繧ィ繝励Ο繝ウ_convert_20130122090818

水鳥センター内のcafe「hull」をしている、きょんちゃんお誕生日プレゼント。
きょんちゃん仕様です。


水鳥センター「hull」のランチは前菜とスイーツが食べ放題のバイキング形式。
お野菜いっぱいの前菜などなど。
カレーも食べ放題。スープも飲み放題。
で、2種類のパスタを選んで、温かいパスタがテーブルに届きます。
肉をほとんど使用していなく、地元野菜と魚介類で調理されてます。
スイーツも有機のものやフェアトレードのものを使ってます。
ほんまむっちゃおいしい!
暖炉もあって、雰囲気もいい!
今は水鳥がたくさん琵琶湖へ来ていますよ。
ぜひ一度来てくださいね。

FxCam_1358744600815_convert_20130122090749.jpg

