

久しぶりに・・・

LINEcamera_share_2013-01-18-08-19-52_convert_20130118112353.jpg

またまたお久しぶりです。
1月も早いもので半分以上過ぎました。
今日は久しぶりに雪が積もってます。
この前の東京方面はすごかったみたいですね。
義兄さんのFBを見て、びっくりでした。

さて、久しぶりに袋物を作ってました。
お友達のお子達、新一年生の入園グッズ。
そしてまさらのお友達の多数が、
クリスマスの日、サンタさんから「3DS LL」をプレゼントしてもらったみたいで。
そのポーチ作りをしてました。

もうラッピング(・・・ほどじゃないけど)してしまった後の画像ですが、
が~!っと終了‼

みなさん、お待たせでしたね。
またお渡ししますね。

*注
お友達オーダーなので、普段は作りません!
意外に小物類とかは、ニガテです・・・。

