

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!
早いもので、今年も一週間が過ぎました。

去年はたくさんの方々と知り合い、
助けていただき、楽しませていただき・・・。
本当に感謝、感謝しかない!の一年でした。
新しく、COTOhogも始動しました。
COTOhogのhitoriちゃん、myuちゃん、ぴろちゃんには
大変、大変、大変お世話になりました。
そして楽しかった。
これからもよろしくお願いします。
お友達ともたくさん飲みました!
ほんま、飲むことは私の原動力です。
いつも付き合ってくれる、友達にも感謝!
ありがとう。
そして、家族。
いつもほったらかしで、好き勝手する私を見守ってくれてます。
ありがとう。
今年は家族にとって、長年の夢が叶いそうです。
まだまだ先のことですが、少しは恩返しできたらな・・・
って思ってます。

そして、今年もステキ!って言ってもらえる
長く着ていただけるお洋服を作っていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
春のイベントも決まりつつあります。
ワクワクです!


さて、年末年始はどうでした?
私は飲み食いしまくり!
今日から普段の生活に戻りつつ・・・
やっぱり少し、ボケボケです。


少しだけ、私の年末年始。

FxCam_1356828692912_convert_20130107111818.jpg
年末恒例、お餅つき。
つきたてのお餅で大根おろし餅が大好き!
子どもたちも役に立ってきました。


FxCam_1356898411307_convert_20130107111843.jpg
ダンナさんの実家へ帰省途中の寄り道。
早朝5時のスカイツリー。
く、暗い!!
やっぱり昼間は行けなかった。
来年、ダンナさんのお父さんとお母さんと行こう!っと約束しました。


FxCam_1357121724063_convert_20130107111900.jpg
これも毎年恒例、大阪に住んでた頃のマンション仲良し4家族が
神奈川で集結!
久しぶりなのに、すぐにあの頃にタイムスリップです。
いつも場所を提供してくれる、K一家。
ありがとうね。


shot_1357356314079_convert_20130107111928.jpgshot_1357360857261_convert_20130107111948.jpg
こちらも初詣。
毎年恒例の、石清水八幡宮。
今年はケーブルに乗ってみました。
眺めは最高!
おみくじは今年は「平」。
普通にゆっくり暮らせたらいいねんな。



そしてこれから、決心の買い物へ!
また報告します。


