とうとうやってきました・・・

うちの上の娘、姫は バレエを習ってます。
前に住んでいた高槻で安いバレエ教室に(マジで破格のレッスン&発表会代)行っていて
引越すときに先生に「バレエは続けなさい」と言われ
彼女は忠実に守っております

こちらに引越してきてなんと近所にバレエ教室があったのです。
が、しか~し
お値段、高い
でもそれは予想してたのですが・・・

なんと先生は京都の宇治の方で
発表会2ヶ月前は、週末土日に京都の本教室でレッスンに通わなくてはいけないのです
京都でも宇治っすよ~~~
ほんま大変。
去年はまだテンパッてたからなんとかすんだけど、
今年はなんかきついっす。

先週、土日から始まってしまいました。
日曜なんか、1時間だけのレッスンに1時間30分かけて行きました。
なんかむなし~くなってしまいました。

もうくやしいから伊勢丹で母の日やからと託けて、
服を買ってしまいました。
お~当然やんけ~って勢いで。

ちなみに発表会は6月28日です。
それまで土日は姫と休みなしです・・・
スポンサーサイト