

今年もありがとう

今年ももう少しで終り。
一年、一年、過ぎるのが早いな~。

昨日まで、週末は連日パーティーでした。

FxCam_1356167500824_convert_20121230164205.jpg
NOBODAにて、毎年恒例の
大好きなものづくり仲間たちとの忘年会。
もう飲みすぎでしんどかった!
来年もよろしく。


FxCam_1356244782873_convert_20121230164223.jpgFxCam_1356254692036_convert_20121230164243.jpg
FxCam_1356256900963_convert_20121230164301.jpg
近所のお友達家族、9家族でクリスマスパーティー
こちらも毎年恒例。
まさきが誕生月だったので、12月生まれ1月生まれのお友達のお祝いも一緒に。
毎年の一家族2品の持ちよりは、すごく豪華なご飯が並びます。
で、大人だけのプレゼント交換も盛り上がります。


shot_1356687273925_convert_20121230164343.jpgDSC_0015_convert_20121230164135.jpg
飲み仲間no.1という仲間、3家族の忘年会。
こちらも持ちよりで豪華なごはん。
で、日にちが変わるまで喋り、飲み倒しました。


昨日も、中1まさきのママ友と久しぶりの外飲み。
情報交換を兼ねて、みんなで文句いいまくり!
すっきり~!


今年も楽しく飲めることは、まわりの友、仲間のお陰です。
みなさん、ありがとう。
ほんまはもっと書きたいことがいっぱいあるんやけど、
パソコンの調子がよろしくない!
また新年にでも。すいません・・・。
今日の夜から、ダンナさんの実家へ里帰りします。
あ~、また長距離移動です。

よいお年を!




