冬ごもり展 ありがとうございました。

・・・そういえば、12月も10日になってます!
あ~、早いな・・・。毎年同じこと言ってるけど・・・。
今日は朝起きて、びっくりした!二度見した!!
shot_1355093596855_convert_20121210141758.jpg
こ、こんな世界になってました!
あ~!またいやな寒い冬が始まります。


さて、そんなことはどうでもいいことでした。

昨日まで2日間開催しておりました。
COTOhog + 珈琲ひつじぐも + 安高製作所 「冬ごもり展」
無事、楽しく終了しました。
たくさんの方に足を運んでいただきました。
何といっても、なんやろ~日頃の行いの良さが出てしもた?
雪知らずのいいお天気でした。
雪降りさんが今日にずれ込んで良かったわ。

FxCam_1354946321053_convert_20121210140529.jpg
FxCam_1354942378331_convert_20121210140436.jpg
FxCam_1354946678015_convert_20121210140650.jpg
FxCam_1354946475530_convert_20121210140632.jpg
FxCam_1354946414006_convert_20121210140614.jpg

会場はこんな高島の木をふんだんに使ったお家。
FxCam_1354946153003_convert_20121210140504.jpgFxCam_1354946347652_convert_20121210140549.jpg
玄関すぐの土間の床、切り株とビー玉がかわいく
来るお客様、みなさま反応がすごかったです。

8日参加のひつじぐも。
FxCam_1354947154116_convert_20121210140743.jpgFxCam_1354946828786_convert_20121210140711.jpg
しーちゃんの人柄があらわれた、ほんわか温かな珈琲。
おいしかった。

9日参加の安高製作所。
FxCam_1355019704423_convert_20121210140807.jpgFxCam_1355019764403_convert_20121210140832.jpg
いっそうにぎやかで楽しくすごせました。

2組とも湖東からの参加で
高島の方にすばらしい、大好きな2組を知ってもらえてよかった。
また次回、お楽しみに!

し~ちゃん、なおこさん、たかやん、ありがとう。
そして、会場をお貸しくださった 河米工務店さん。
とてもすばらしいお家でした。ありがとうございました。
そして、そして、COTOhogのhitoriちゃん、myuちゃん、ぴろちゃん。
いつもありがとう。
今年はほんま頑張ったよ~。
お疲れ会しよな。

今年のイベントはすべて終了しました。
これも、来てくださるお客様のお陰でいつも楽しかった。
ありがとうございました。
オーダー、年内中に仕上げる予定です。
いつもお待たせしています。
がんばりまっす!
