

明日 冬ごもり

明日になりました。
「冬ごもり展」

明日もしかしたら、雪かも!!
ほんまに冬ごもりっすね…。

写真撮り忘れましたが、
少しだけ新作あります。

8日は ひつじぐも のしーちゃん。
9日は 安高製作所 のなおこさん、たかやん。
あと9日に、Oさんがアンティーク雑貨を少し持って来てもらいます。

ほんまに、私が楽しみ!

寒いです。
暖かい用意をして、お越しください。


img017_convert_20121129145032.jpg
img018_convert_20121129145054.jpg

COTOhog #6 + 珈琲 ひつじぐも

冬ごもり 展

2012.128[sat] ~ 9[sun]
11:00~16:00
木なりの家  滋賀県高島市新旭町旭809-6

COTOhog#6となる今回は、地域材を活用した 味わいのあるモデルハウス
「木なりの家」での開催となります。
服やアクセサリー・ニット小物のほか、近江八幡「珈琲ひつじぐも」さんの
美味しい珈琲(8日限定)や 温かいスープ
古本、古道具、布や食器など蚤の市もあります。
冬の支度、あったかくなるのもをご用意してお待ちしています。




