冬ごもり 展

img017_convert_20121129145032.jpg
img018_convert_20121129145054.jpg

COTOhog #6 + 珈琲 ひつじぐも

冬ごもり 展

2012.128[sat] ~ 9[sun]
11:00~16:00
木なりの家  滋賀県高島市新旭町旭809-6

COTOhog#6となる今回は、地域材を活用した 味わいのあるモデルハウス
「木なりの家」での開催となります。
服やアクセサリー・ニット小物のほか、近江八幡「珈琲ひつじぐも」さんの
美味しい珈琲(8日限定)や 温かいスープ
古本、古道具、布や食器など蚤の市もあります。
冬の支度、あったかくなるのもをご用意してお待ちしています。


今年最後のCOTOhogイベントになります。
COTOhog3人の地元、高島市での開催です。

この週の金曜日からは、風と土の交藝 や
旧ベルソーメンバーのものづくり仲間、moe さん Nico * niCo のさくらぼんちゃんが
今津でイベントされます。
ほかにも、高島市でイベントがあるという噂が・・・。
この期間は高島市がアツイっつすよ!!
ぐるぐる高島市を回ってみてください。

そして、急きょ参加してくれることが決まりました!(9日限定)
野洲のものづくりコンビ安高製作所さん!!
安 担当、きっちり素敵なシャツやワンピースなどを発表、なおこさん。
高 担当、シルバーアクセサリー、革バッグなどを発表、たかやん。
このおっさんなおもろい2人も参加してくれることになりました!

8日限定の 近江八幡から珈琲ひつじぐものしーちゃんも参加。
しーちゃんのほんわかした人柄がにじみ出る、珈琲も楽しみ。

もしかしたら、他にも急きょ参加するお店もあるかも!

蚤の市もやります。

なんだかCOTOhogが楽しみたいだけのイベントのような気もしますが・・・。

のんびり、ゆっくり、温まりに、楽しみに、おしゃべりしに来てください。


この日、お借りするモデルハウス「木なりの家」はすごくステキな空間です。
工務店さんの 河米工務店 さんも常駐される予定です。
お家の相談や質問などもお受けします!


お待ちしてます!
・・・寒いけどぉ~。


img019_convert_20121129145337.jpg
