

NOBODAピクニック展と週末

FxCam_1353641916564_convert_20121126200206.jpg

COTOhog「路地裏ピクニック展」@ NOBODAstore
楽しく、楽しく終了しました。

来てくださった方、オーダーしてくださった方
ありがとうございました。

FxCam_1353641682533_convert_20121126200049.jpg
FxCam_1353641663527_convert_20121126200032.jpg
FxCam_1353736114994_convert_20121126200343.jpg
FxCam_1353641798979_convert_20121126200113.jpg
なんだか、ちゃんと写真撮れなかった・・・

この2日間は、NOBODAのととがピザを無料で焼いてくれました。
みんな大喜び!
FxCam_1353641534444_convert_20121126200012.jpg
まさらが助手で活躍!
とと作のレンガで作ったピザ窯ですよ!
たくさんの付き添い夫さんたちが食いついてました。

FxCam_1353637018546_convert_20121126195948.jpgFxCam_1353721812615_convert_20121126200324.jpg
とても雰囲気のいいおうちshopです。
普段は男前雑貨、ととが作る家具、古道具、珈琲も飲めます。

NOBODAstore ←クリック‼
お休みなどチェックして、ぜひ行ってみてください。

NOBODAの文ちん、とと、お世話になりました。

COTOhogのhitoriちゃん、ぴろちゃん、そしてmyuちゃん。
いつもありがとう。
またよろしく。


そうそう、そのイベント初日終了後にmyuちゃんへサプライズ!
誕生日のお祝いをしました。
内緒で準備したので、ワクワクで楽しかった。

FxCam_1353655096103_convert_20121126200247.jpgFxCam_1353655130013_convert_20121126200305.jpg
FxCam_1353655073182_convert_20121126200227.jpg
文ちんがお花を用意してくれました。
とてもmyuちゃんにお似合いなお花。
そして、特別オーダー(ほんまに特別でした!)Gentle'coちゃんの
デコレーションタルトでお祝い。
レコちゃん、ほんまありがとう。おいしかったし、かわいかった。
そして、myuちゃんおめでとう。


で、三連休最後の日に 尾賀商店 へ行ってきました。
ただいま!お久しぶりです。

FxCam_1353818660744_convert_20121126200416.jpg
この日のideaは安高製作所さん。
相変わらずの仕事ぶりです!
大盛況でした。

白いお部屋は そばちょこ いっぱい。
お値打ちで、かわいくて、使いやすそうで
思わず2個買い!!
ほんまはもっと欲しかったけど、ガマン。

咲楽では、ぴーちゃんをお買い上げ。
まさらはずっとぴーちゃんを見てました。
いっぱい欲しかったみたい。

尾賀商店では皆さんとお話しまくり、
偶然お知り合いに、しかもたくさんお会いでき、
帰ろうと思うと、誰かにお会いしてはお話・・・。
斎藤さんとこでお習字する時間が無かったのが残念。
なんやかんやで一日居てました。
写真も撮るとこいっぱいあったのに、
あまり撮れず。

FxCam_1353813901395_convert_20121126200358.jpg
すいらんの海鮮丼、おいしかった~!
あと、すいらんの今日のスイーツもおいしかったそうです。
まさらから一口ももらえなかった・・・。
あ!すいらんのスイートポテトはむっちゃおいしかった!!
すいらん宣伝しまくり!お兄ちゃん、またオマケよろしく!!


尾賀商店・・・ほんまいいとこです。
近江八幡にあります。
まわりも情緒ある街並みです。


そして今年最後のイベントも決まりました!
また後日。


  
