

信号機カラーのウールスカート

きれいな色のスカートを作りました。

shot_1353454529871_convert_20121121173330.jpg 実際はもっと色が暗めです・・・。
shot_1353454606745_convert_20121121173354.jpg ベルトとスリットの内部とポケット内部が
shot_1353454780767_convert_20121121173443.jpg リバティーの布。

ウール素材であったか。
元気カラーです。
でもでも、実物はもう少し落ち着いた色目。
で、リバティーの布を所々に。

いままでに無い、ki*ra服です。


週末のNOBODA 暗くない、楽しい「路地裏ピクニック」へ来てください。


img015_convert_20121108201939.jpg
img016_convert_20121108202005.jpg
   路地裏ピクニック 展 COTO hog #5

場所 珈琲の飲める industry 雑貨店 NOBODA store ノボダストア
      場所や問い合わせなど、詳しくはコチラ→ NOBODAstore

日時 2012.11.23[fri] ~ 24[sat]
11:00 ~ 16:00


COTO hog ~ hitori/hocohoco/minarusuy/ki*ra



街のかたすみ 人々が暮らす路地裏
日常と非日常の交錯する雑貨店

おいしい珈琲と会話
こだわりのお菓子やお惣菜
丁寧につくりあげた服
1点1点違った表情のアクセサリー
職人がオーダーでつくるレッグウォーマー

日々の延長から ほんの少し寄り道して
ちょっと変わったピクニックへ。



***************************************


先週末はまさらさん、発表でした。







まさらの小学校の生活発表会でした。
初めて、参観の時にダンナさんがお休みで
まさきも部活が休みで、みんなで見に行きました。

発表は、「ジャックと豆の木」のミュージカル。
shot_1353114057370_convert_20121121173243.jpg

最初は、舞台係みたいのやるかもって言ってたのですが
「いやいや、ママ見に行くからナレーターぐらいはやらへんか?」
と言ってたら、なんと!ナレーターのオーディション(っつ~程でもないけど・・・)合格!!
晴れて、ナレーターさんでしかも、トリのナレーターでした。

マイクが無かったから、ちょっと聞こえにくいとこもあったけど
みんなすごく上手やし、歌も大きな声が出てたし、リコーダーも上手!
すごい良かった~。
お疲れさんでした。


そのあと、まさらは学校で大鍋で作られる「元気っこ鍋」があったので
3人だけで、水鳥センターのcafe Hull へ。
shot_1353123741509_convert_20121121173308.jpg
食べ放題ランチ。
ほんまにむっちゃおいしい。
そこらのホテルのバイキングなんて食べてられへん!
お腹いっぱい。幸せいっぱい。
ごっそさま~。

