おさんぽマルシェ 秋

ad6fae1ac0126a3a3ce9fe3cca7845a5_convert_20121108175156.jpg

北九州の門司港 「おさんぽマルシェ」
今週の日曜日に開催されます。

去年は強行突破のように行きました。
すごいいいマルシェです。
今年も行きたかったのですが、制作に追われてます・・・。
お待ちいただいてます、お客様。
がんばって制作しております。
お待たせしてすいません・・・。


おさんぽマルシェでは知る人ぞ知る?! のお店ではなくっ
知らない人はいないぐらいに、有名店 petite*petite さん。
そちらへお洋服など送らせていただきました。

ほんま、petite*petiteさんのテントの前はすごいんです!
長蛇の列を作ってます。
他にもオサレなお店やご飯屋さんがいっぱいあります。

お近くの方はゼヒどうぞ。

ほんま行きたい!!
&雨降りじゃなかったらいいねんけどね・・・mitsukiサン!!


こんなん送りました。

P9207101.jpgP9207099.jpgP9207097.jpg
P9197084.jpgP9197082.jpgP9197078.jpg
etc・・・

実物、見に行ってください。




今日、まさきがいません!





中学の行事で、「志学の宿」っつ~のに行きました。
今日、明日 泊まりで30km歩くそうです。
そんなんなかったけどな~、私らの時は。

歩くのはいいとして、泊まりがとてもうれしいらしく
前日は遅くまでお友達と近くのし○むらへ買いだし。

楽しそうね~。
ま、天気良くてよかったけど。
ちゃんと歩いたのでしょうか?

