10月終わるね・・・

早いもんです。
今年も明日からあと2カ月です。
毎年、月日が過ぎるのが早くなってるような。
オーダー制作、がんばっております。
ほんまにお待たせして、すいません。

今日はまさらさん、マラソン大会でした。
3年生なのに、3Kmも走りました。
がんばってたね。
私は絶対無理です。

そして、先週末に高槻の友達と
久しぶりにソラノネへ行ってきました。
雨降りでしたが、知り合いもたくさんいて楽しかったです。

高槻友達に会うのも久しぶりだったので、うれしかった。
いつもいろんな遊びを提供してくれる、メンバーです。
ありがとう。
次はなんだか、山登りらしいです。
・・・それは無理かも・・・。

FxCam_1351397001743_convert_20121029102829.jpgFxCam_1351398735953_convert_20121029102855.jpg
FxCam_1351394589542_convert_20121029102810.jpgFxCam_1351399354938_convert_20121029102917.jpg
さつまいもご飯はむっちゃ甘くておいしかった。

友達が行きたがっていた、水鳥センター内cafe Hull も行ってきました。
ケーキ、おいしかった。



