

明日はRustic!!

img006_convert_20121001195037.jpg

旅のはじまり 展

2012.10.27 [SAT]
11:00~16:00
held at RUSTIC
滋賀県守山市浮気町29-1
 詳しくはコチラ→


COTOhog イベント第4段
「寿ぐ」にちなんで 日常をハレの日に変えるようなものづくりをめざしている、COTOhog
#4は守山市にある洋菓子と雑貨のお店 Rustic での開催となりました。
旅のはじまりを感じさせるものたちを探しにいらしてください。


初めての場所です。
ちょっと戸惑ってますが、とてもいい空間で
そしてとてもいい店主さんなので、楽しみです。


P9197080.jpg
NOBODA store ←クリック!! で買った、トラックの荷台テント。
アンティークな感じでかっこよい布でまた作りました。
マントです。
FxCam_1351206141483_convert_20121026170059.jpg
あ~、なんかダサダサな写真ですいません。
こんな感じでさっと羽織れます。
甘い感じの服にも合います。


そのNOBODAで、同じ日に Laugh もイベントされます。
私も行きたい!!
NOBODA もいい感じで男前なお店です。
明日は守山、野洲を回ってください。

また11月にNOBODAでイベントするんですけどね!


