

次のイベント

img006_convert_20121001201458.jpg

旅のはじまり 展

2012.10.27 [SAT]
11:00~16:00
held at RUSTIC
滋賀県守山市浮気町29-1
 詳しくはコチラ→


COTOhog イベント第4段
「寿ぐ」にちなんで 日常をハレの日に変えるようなものづくりをめざしている、COTOhog
#4は守山市にある洋菓子と雑貨のお店 Rustic での開催となりました。
旅のはじまりを感じさせるものたちを探しにいらしてください。


img012_convert_20121001195113.jpg

** COTOhog **

img007.jpg hitori
日常を非日常に ひと味加えるアクセサリー
HPはこちら

img009.jpg hocohoco
ニット職人の手編みのちいさなもの
HPはこちら

img010.jpg minarusuy
天然酵母のヴィーガン(卵乳製品不使用)マフイン
素材を大事につくったお菓子とお惣菜

img008.jpg ki*ra
日々のためのお洒落服


新しい空間でのイベントです。
とてもカワイイ、ちょっとのどかな落ち着くお店ですよ。


お楽しみに!!!


16日はまさらの9歳の誕生日でした。
旦那さんのいる日曜にお祝いしました。


久しぶりに皮から手作り餃子で乾杯♪
まさらの包む餃子がきれいに出来るようになりました。



最近反抗期に入ったのか、
いろいろやりづらいまさらさんです。
でも、いつまでもオモロイまさらでいてね。
