COLLABO まつり、ありがとうございました


「COLLABO まつり」無事終了しました。








またたくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございました。

会場提供していただいた、COLLABO の島村さん。
いつもありがとうございます。
一緒に出店していたみなさん。
楽しかったです。ありがとうございました。
そしてCOTOhog のみんな、ありがとう♪

オーダーしていただいたお客様。
またお時間いただきますが、早く着ていただけるようがんばります。
ありがとうございました。


その後のCOLLABO 一周年パーティーはむちゃくちゃ楽しかったです。

またがんばります。

次は守山のRustic さんです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト