

最終日!!



今日、とうとう最終日です。
楽しかった♪
今日も1日楽しみます。

会場である、「尾賀商店」さんでは、



白い部屋では、「オレたちひょうげん族」
バッチを買ってしまった。
原画、むっちゃかわいい♪


はんこと書家の齊藤さん。
カッコいい!!

前回春の時に、ハカマパンツをオーダーしてくださいました。
わざわざ履いてきて下さった♪
赤いハナオのゾウリとむっちゃ合ってて
むっちゃオシャレでした。


すいらんのご飯。
男前兄弟が待ってます。


咲楽では、かわいいお皿や小物がいっぱい♪

残り1日ですが、6時までやってます。
駆け込みOK!!です。
