胃腸炎

・・・になってしまいました。
昨日、ぶっ倒れてました。
あまりの腹痛と下痢と吐き気と熱で布団からでられず
ほんまに久々、陣痛を思い出した

昨日は上の娘の初・おみこしわっしょい。
妹が甥っ子姪っ子連れて、里帰り。
そして、今日は前住んでいた大阪の友達と神奈川に引越しした友達とキャンプの予定が・・・

ぜ~んぶ、楽しめませんでした

特に、キャンプは毎年恒例で、娘達も楽しみにしていたのに・・・
くやしいっす。
みんな~ほんまに会いたかったし、飲みたかったよ~~~

今日はなんとか布団から出られたけど、
食欲はもどらず、もちろん大好きなビールも飲めましぇ~ん
GWはここぞとばかりに飲めるのに・・・

とりあえず、充電します。
ちょっとはやせるかな・・・?
