秋の新作 2

新作をもう少し紹介!

P9197080.jpg
トラックの荷台のカバーやったらしい、布。
NOBODAで買わされ、なんとか形にしたマント。
元のカバーのカッコいい所を最大限に生かしたもの。
マジでかっこいい!!
レースものやかわいい服を合わせたらいいかも!!

P9197082.jpg
リネンライトグレーの刺繍織りの布。
フレンチスリーブのギャザーブラウスワンピ。

P9197084.jpgP9197083.jpg
ギンガムチェックのシンプルワンピ。
が、裾が結べてかわいいですよ。

P9197086.jpgP9197085.jpg
ki*ra服には珍しい花柄のワンピ。
実は胸元はキルティングですが、私が一つずつキルティングしました!!
かなり手間かかってます。


まだあります。
が、また明日・・・アップできるかな?


今回もオーダー制です。
ご迷惑をおかけします。
が、サイズ変更できるモノもまりますよ。

気になるアイテムありましたら、是非見に来てください。↓


img004_convert_20120828160748.jpgimg005_convert_20120828160808.jpg
イロドリヅキ展 COTO hog #3
2012.9.22(Sat)~26(Wed)
11:00~18:00
尾賀商店 IDEA
  尾賀商店HPはコチラ→

~ COTO hog ~
 オリジナルの服やパーツを厳選したアクセサリー、手編みニットのレッグウォーマー、
 天然酵母のヴィーガンマフィン。
 それぞれ違うジャンルで活躍する4人が集まりました。
 初秋の八幡掘に、つくりたての作品を見にいらしてください。

Hitori
 日常を非日常に ひと味加えるアクセサリー

hocohoco
 ニット職人の手編みのちいさなもの

minarusuy Deli+Confectionery
 素材を大切につくったお菓子とお惣菜

ki*ra
 日常のためのお洒落着



