

秋の新作 1

お待たせしてます。
今週末にはもう「尾賀商店」でのイベントが近づいてきました。
早いな~!焦るな~!
ほんまに時間が無くて、pcも見られない状態です。
申し訳ないのですが、簡単に新作をご紹介。
・・・全部じゃ~ないのですよ。

P9197079.jpg
丸ちび衿のブラウス。
ダンガリー無地とクローバー織り柄。

P9197078.jpg
コットンリネンジャージーのカーディガンチュニック。
前後どちらでも着られます。
長め丈。

P9197081.jpg
見にくいですね・・・すいません。
リネンとリネンのヘリンボーン素材。
カシュクールコートワンピ。
ボタンがかわいいですよ。

P9197087.jpg
レース地のサルエルパンツ。
サルエルなのに、きれい目。
透けないように裏地はしっかり。


とりあえず、また明日でもアップできましたらアップします。
まだまだありますよ。

気になるアイテムがありましたら、是非こちらに来てね。↓


img004_convert_20120828160748.jpgimg005_convert_20120828160808.jpg
イロドリヅキ展 COTO hog #3
2012.9.22(Sat)~26(Wed)
11:00~18:00
尾賀商店 IDEA
  尾賀商店HPはコチラ→

~ COTO hog ~
 オリジナルの服やパーツを厳選したアクセサリー、手編みニットのレッグウォーマー、
 天然酵母のヴィーガンマフィン。
 それぞれ違うジャンルで活躍する4人が集まりました。
 初秋の八幡掘に、つくりたての作品を見にいらしてください。

Hitori
 日常を非日常に ひと味加えるアクセサリー

hocohoco
 ニット職人の手編みのちいさなもの

minarusuy Deli+Confectionery
 素材を大切につくったお菓子とお惣菜

ki*ra
 日常のためのお洒落着



先週末はまさらの小学校の運動会。
むっちゃ暑かった。
でも、まさらの競技が遅い時間からだったので、
ちょっと助かった。
うちは開会式は行きません。
なるべく体力温存です。

P9157054_convert_20120919235845.jpg

80m走もかろうじて1位。
障害物競争もかろうじて1位。
リレーはおしかったけど、がんばったね。
よさこいは今年は裸足で痛そうやったけど
すごくしんどい体勢やったけど
あまり得意じゃないダンスやったけど
ちゃんと踊ってた。

あ~!でも、まさらの走る姿は笑える!!
ちょっと子デブちゃんやから、笑える!!

笑ってごめんね。

お疲れさん。

その後はお疲れ会のBBQでした。

