癒されに・・・

今日、2回目の投稿。
珍しいです。
どうしても、前の記事とは別にしたかったので・・・。


少し前にお友達と「佐川美術館」へ行ってきました。
今は「M.C.ワッシャー展」です。
トリックアートがかなり有名で、教科書にも載ってたな。
大人は楽しめましたが、小3にはまだ難しかったみたい。

それにしても毎回、佐川美術館はすごい建物やな~って思います。
そして癒されます。
多分それは、「水」がいい味を出してるからでしょうね。

DSC_0001.jpg
ここ!
ここでお洋服飾りたい!!


そして、明日から中学生は始業式。
昨日は部活が休みやったので
大好きな「水鳥センター内 cafe hull」へ行ってきました。

ここ、クーラー無いから夏は敬遠してたのですが、
昨日はすごく涼しい風が吹いてて
気持ちよかった~。
DSC_0011_convert_20120828160643.jpg 山羊さん2匹。
DSC_0007_convert_20120828160556.jpg 前菜。初採りさつまいものスープはお菓子みたく甘かった!
DSC_0008_convert_20120828160621.jpg トマトとサーモンとバジルの冷製パスタ
DSC_0012_convert_20120828160707.jpg 桃とブドウのジュレのせミルクプリン

まさきとしあわせ~って言いながら食べました。
あ~!やっぱりいいとこです。
ほんまは毎日食べたい!


さて、秋のイベントが決まっています。
フライヤーも出来上がってきました。
またお知らせします。
新作服も出来てます。
・・・完璧じゃないけど・・・。

