夏は琵琶湖!!

FxCam_1344141951648_convert_20120808165320.jpg

やっぱり夏は琵琶湖ですよ~。

週末もお友達と琵琶湖へ。
ママたちはダラダラとおしゃべり。
子どもたちはず~っと泳いでいました。

FxCam_1343823163594_convert_20120808165247.jpgshot_1343822968914_convert_20120808165342.jpg

隣町の花火大会。
琵琶湖に映る花火もきれいやったけど、
この日はお月さまともコラボで、むっかきれいやった。
小さい花火大会でしたが、すごく楽しめました。


今日は、浜大津の花火大会ですね。
若かりし頃は絶対行ってたな~。
去年は妹と子どもたちと行ったっけ。
今年は平日なのであきらめましたが、
まさきが友達と出かけて行きました。
うらやましい。
楽しんできておくれ・・・。
テレビで花火見よ・・・さみしいけど・・・。


さ~!まだまだうちは琵琶湖を楽しもう!

あ!週末、知り合いが何組かこっちへキャンプしに来はるんや。
琵琶湖岸へあいさつまわりか~?!

