8月スタート

FxCam_1343739275707_convert_20120801140821.jpg
昨日の月はすっごい透明感があってきれいやった・・・

とうとう8月になりましたね~。
なんだか夏は過ぎるのが早い気がします。
学生の頃は夏休みがあっつ~間に過ぎた記憶が・・・。

昨日はまさらに続き、まさきが熱。
でも、すぐに治りました。
今日は琵琶湖でカヤックを乗る、学校行事に参加してきました。
楽しかったそうです。
私も乗ってみたい。

今年はまさきも中学生で、お友達と遊びまくってはります。
部活も毎日あるし、ほとんどふれあいがない・・・。
先週末に京都へ行ったりして、今週末も行くらしいです。
私も行きたい。

まさらは学童なので、日中はいないし
帰ってきたら遊び疲れてぐったりしてます。
昨日は学童で、手打ちうどんを作ってそうです。
私も食べたい。

さて巷ではオリンピック(今更?!)           
夜中まで起きてられません。
リアルタイムで応援はできてないのですが、
日本選手団のみなさん、がんばってください。
私もロンドンへ行きたい。

そうそう、開会式は素晴らしかったですね。
チェコの選手団のユニフォームがかわいかった。
誰がデザインしたんでしょうか?


今年は意外に子どもたちに手がかからないので
少しずつ秋に向けての制作が進んでます。
暑いけど、がんばってます。                                   



スポンサーサイト