

各地へ

委託shop様へ、ようやくお洋服を送らせていただきました。
本当にいつもお待たせしています。
申し訳ないです。

3b4f7a1442d7bdf0304e3b7b43b73e1c_convert_20120706162132.jpg
petite*petiteさんからお借りしました。
すごくかわいくupしていただいてます。ありがとうございます。


上の画像のノースリーブマキシワンピを各shop様に送らせていただいています。


mocca 森下雑貨店  東京都

P7066903.jpgP7066902.jpg
コットンリネンジャージの柔らかな布でドルマンプルを作りました。
レースタンクトップのレースを裾からのぞかせたらカワイイと思います。

P7066897.jpg
リネンベージュのモモンガパンツはスカートに見えるけど、
履いてみたらシルエットがおもしろおしゃれなパンツです。
涼しくて楽でかわいい夏のオススメパンツです。

P4246819.jpgP5106855.jpg
P4246815.jpg
こんなのも送りました。



Alfr 長浜市

moccaさんと同じものも送らせていただきました。
が、他にも

P7066901.jpg
ストライプロングシャツ。

なども・・・。


petite*petite 福岡県

moccaさん、Alfrさんと同じお洋服もありますが、
petite*petiteさんで大人気だった、
2重レースチュニック。新バージョン作りました。
前のレース布は残念なことに、売り切れ。
で、代わりの布を探しました!
ちょっと前よりかわいいすぎるかもですが・・・。

P7066900.jpg
P7066899.jpgP7066895.jpg
今回は2wayです!
レースの方を表にして、かわいく着ていただいてもok!
下のリネンガーゼを表にして、シンプルに着ていただいてもok!
リネンガーゼからほんのりレースが透けて見えます。

P7066898.jpgモモンガパンツとレースを表に着たバージョン
P7066896.jpgリネンガーゼを表に着たバージョン

モモンガパンツもオススメでっす!


実はpetiteさん、イベントされます。

7月13日・14日 「petite petite 5th Anniv.」

他のステキな作家さんの作品もたくさん並ぶのでしょう。
あ~!近かったら絶対行くのに・・・。


各地のご近所さま、是非足を運んでみてくださいね。







