

ステキshop

また暑くなってきたな~。
夏は苦手です。BBQとビールは好きやけど。

オーダーもほぼ、終わりました。
長い間お待たせしました。
すいません。

で、そのオーダーの一つを持って
hitoriちゃんとプチお出かけ。

午前中はヨガをしたので、時間がなくって、
さっさとランチ。
shot_1341292894907_convert_20120705174213.jpg
せいろのご飯。
ヘルシーちゃう?おいしかったよ。

で、NOBODAへ行ってお茶して。
かっこえ~雑貨が入荷してたよ。
ちょっとお買いものもしてしまった。

そのあと、移転された Rustic さんへ。
shot_1341302025914_convert_20120705174304.jpgshot_1341302034542_convert_20120705174326.jpg
shot_1341301982335_convert_20120705174243.jpgshot_1341301968346000_convert_20120705174349.jpg

やっぱりステキ空間でした。
ほんで、ロケーションもすごいよかった。
うれしいお話も聞けたし、
おいしいお菓子も買ったし。
ほんま近くにこんな店欲しい!
民家の中やったけど、ご近所さんうらやましい。
また行きます。


委託shopサマに、お洋服を送れる準備ができつつあります。
またご紹介します。


まさきさん、期末テスト終りました。
部活の毎日スタートです。

で、テストが返ってきてるのですが、
も~!最悪な点数!!
そらそうやわ~。
おまえ、それで勉強してんのか?!
って何度も聞きたいくらいの勉強時間数!。
テスト当日の朝なんか、non.no読んでたもん!
塾は行かせたくないんやけど、どうしたもんか・・・。
ほんま、お母さんって大変なのね。
もうかまわなかったらいいねんけど、気になる。
どっちみち、勉強しなかったら自分に返ってくるのにね~。
あ~、めんどくさっ。
ほんでビールが飲みたくなる!

