

夏はすぐそこ!!

さあ~、7月ですよ!
7月になってしまいましたよ!!
今年半分過ぎましたよ!‼
今年の目標はなんでした?
私はやせること!でした。
・・・が、達成するどころか、
ビールのうまい季節になってしまいました。
今年の目標は変更したほうがいいのでしょうか?
ビールうまいしね~。

夏といえば、帽子。
ほんまは、onemillioncat の帽子が欲しいねんけど。
なかなか時間が取れなくて(みなこちゃん、ごめんよ・・・)
無印行ったら、かわいかったこれを買ってしまいました。
shot_1340946893080_convert_20120702225908.jpg
でもそのままやったらおもんないので、
hitoriちゃん に今年人気の、ぐるぐる巻きブレスを作ってもらい、帽子に。
かわいくなった~!!

実際に、onemillionちゃん と hitoriちゃんのコラボ商品があるのですよ。
そっちもかわいい。
ほんまに帽子オーダーへ早くいきたい!


そして、夏と言えばお祭り。
金食いまさきが、浴衣欲しいとうるさい。
あ~!どうしようかな~。
浴衣はもう作りたくないし(過去何度か制作したな・・・しんどかったな)
ネット検索かな?

節電も始まったし、(前からしてるけど・・・)
ほんま、夏はすぐそこですね~。
BBQしたい!!
先週末はまさらさん、お友達とパン教室へ。
大人は付いていなくてもいいのだ!
で、ここぞとばかりにママさんたちと息抜きへ。
shot_1341035272307_convert_20120702225939.jpgshot_1341035280454_convert_20120702230009.jpg
とてもステキなお庭があるお店でお茶しました。
いいとこやったね~。
shot_1341064804595_convert_20120702230037.jpg
わかりにくいけど、まさら作。
かたつむりパンとあじさい蒸しパン。
また行きたいって。
また行かせたいな。


