体にいいこと

今日は、いつもお世話になってる、
アロママッサージのRan Ran しほちゃん企画の

「緑の薬箱」

へ行ってきました。

グリーンスムージーとデトックスランチ担当の あとりえどりー きょうこちゃん。
美腸ヨガ担当の ヨガインストラクター ゆみちゃん。
ハーブティー担当の 村上さん。
ロースイーツデザート担当の COTOfogメンバー myuちゃん。
あと、しほちゃんのこの5人が最強タッグを組んでの
体にいいイベントでした。

shot_1340584704522.jpg 小松菜、リンゴ、バナナのスムージー。うまい!!
shot_1340588448991_convert_20120625163341.jpg
shot_1340592769428_convert_20120625163538.jpg
shot_1340591066805_convert_20120625163515.jpgshot_1340590075709_convert_20120625163448.jpg

ほんまよかった~。
ヨガして、体にいい食べ物食べて、飲んで。
話をして、聞いて・・・。

ま~また、説得力ある人ばっかりなのよ~!これが!!
尊敬しますわ。

いいイベントでした。
また次の体にいいイベントを期待してますわよん。


その足で、今日は Nico niCo の日ですよ!
そう、Nico niCo さくらぼんちゃんのケーキ工房直売日!!

体にいいことした後に、お口と心にもご褒美を!

shot_1340607007679_convert_20120625163601.jpg
myuちゃんのマフィンとぼんちゃんのケーキ。
いや~、買いすぎました・・・。
でも美味しい!!

Nico niCoさんは毎月25日、ニコニコの日にopenですよ!


そして、今日はお母さんが大阪へ日帰りツアー。
新喜劇歓談と、ビール工場見学へ。
で、お土産が わらび餅。

スイーツ、和も洋も揃って
まさらが満足気ですわ・・・。


