

彦根ツアー

まだオーダーが終わってないのに、すいません。
hitoriちゃんとmyuちゃんと3人で、
前から行きたいって言っていた
「彦根」おしゃれshopめぐりツアーしてきました。

「51cafe」「花好mokume」「Caro Angelo」
「COMMUNE」「the Good Luck Store」
「Yeti Fazenda」「vokko」
と、おしゃれなshop&cafe をハシゴしました。

あんまり写真撮れなかったけど・・・
shot_1339985319776_convert_20120619122140.jpgshot_1339985325899_convert_20120619122210.jpgshot_1339985332578_convert_20120619122243.jpgshot_1339986896931_convert_20120619122304.jpg

shot_1340003868835_convert_20120619122411.jpgshot_1340001279785_convert_20120619122349.jpgshot_1340001274593_convert_20120619122328.jpg

またまたCOMMUNE さんと長話してしまいましたが・・・。
お忙しい中、相手していただきありがとう。

たくさんの刺激と、楽しさを充電。
いいとこでした。

COTO fogもそれぞれがんばりましょう。


またまた週末は  飲み会 お誕生日会でした。
shot_1339827094015_convert_20120619122620.jpg

お子たち、楽しそうでした。
みんな、いつもの楽しい会を開催してくれてありがとう。
おかげでストレスフリーっすわ!!


ところで台風大丈夫かな?
なんで、中学生が小学生より先に帰ってくんの?
ほんで、遊びに行ってるし!


