

梅雨入りの週末

梅雨ですね~。
梅雨入りしてしまいましたね~。

先週末はいろいろお出かけしました。

金曜日は、比良美術館の方へ。

shot_1339133095018_convert_20120611170035.jpg
比良美術館の前にあるお宅が、むっちゃステキです。
開放されてました。

shot_1339134485298_convert_20120611170102.jpg
そのあと、「かものしらべ」さんへ。
絶好のロケーションのテラスでお茶ができます。
コーヒー、むっちゃ美味しかった。


土曜日は春のイベントをがんばってきた、COTOfogメンバーで打ち上げでした。
会場はmyuちゃんち。
shot_1339241575470_convert_20120611170416.jpgshot_1339221962406_convert_20120611170132.jpg
ほんま行くたびにいいお家~って言ってしまいます。

ご飯もおいしすぎ~!!
shot_1339223298944_convert_20120611170155.jpg
shot_1339223393839_convert_20120611170226.jpgshot_1339223567184_convert_20120611170247.jpgshot_1339224062482_convert_20120611170309.jpg
shot_1339229050244_convert_20120611170332.jpg
myuちゃんが用意してくれた、
アボカドとポテトとまぐろの前菜や、マッシュルームとオリーブのフライ。
海老とほうれん草のキッシュ。
いちごのシロップのソーダで乾杯。
ぴろちゃん作のポテトとにらのコロッケも美味!
メインは手巻きずしでした。
shot_1339236787953_convert_20120611170354.jpg  チョコのロータルトはヘルシーなのにしっかりチョコ!!

たくさん話て、たくさん食べて、たくさん飲んで(私だけか!)
楽しく、おいしく、そしてやっぱりいい仲間だな~って実感。
いつもありがとうね、hitoriちゃん。myuちゃん。ぴろちゃん。


日曜日は、びわこホールへ「白鳥の湖」を観賞してきました。
まさきが行きたい!って言ったので、いいチャンスやわ~と。
はっきり言って、白鳥の湖って知ってるようで実はあまり知らない。
もちろん、チケットはいいお値段なんですが
いいものを観るのはとてもいいことだと思います。
実は、バレエの公演って東京がほとんどなんですけど、
関西は兵庫県と、滋賀のびわこホールしか開催されてないんです。
shot_1339313120630_convert_20120611170440.jpg
ほんまに美しかった~。
ほんまにすごかった~。
そして、生のオーケストラの生演奏付き。
それもすばらしかった~。
行ってよかったです。

shot_1339313226545_convert_20120611170459.jpg びわこホールから見た琵琶湖もきれいでした。


リフレッシュしまくり!
元気になった気がする。

2012-06-07-13-31-32_deco_convert_20120611165851.png ついでにネイルもリフレッシュ!!

さ~!頑張りましょう~!!


